団体旅行・社員旅行に宴会旅行!1979年創業の確かな手配力でオリジナルなわがまま宴会旅行を組み立てます。
春の宴会旅行
春の宴会旅行
気になる旅館名・地名はこちらからサイト内検索できますよ!→
はがきDM・FAXDM・メルマガでご紹介のプランはこちら!
●やっぱり、宴会内容にこだわりたい!!
拝啓幹事様
全プラン夕食時飲み放題付き。2次会付きや、コンパニオン付きなど選べる4つの宴会コース。
まる得宴会
松・桜・竹・梅の4コースから選択。 各地の選りすぐりの宿112施設。 全コース120分飲み放題・カラオケ付・ 8名様から。
コンパニオン宴会
お色気宴会って行ってみたいけどちょっと不安…、気がついたらすごい高額…?? 大丈夫!プランを先に決めて安心して遊べますよ!
担当者が選べるわがまま旅行
担当者を選んでまずはご相談。目的地や予算など聞かせてくださいね。
●バスを貸し切って旅行にいきたい!!
小型サロンバス貸切【首都圏版】
お宿+小型サロンバスがセット! ご自宅までお出迎えいたします。日帰りプランも好評です。 8~20名様で23,000~48,200円
幹事さんラクラク「ラクバス」
人数によってバスのサイズを変えるからお得! 宴会時120分飲み放題付き&カラオケもサービス。10名様から。
出発日限定だから格安【とらバス】
出発日限定だからできる、バス+宿泊の格安プラン。 バスガイド有無も選択可能ですよ。
●どうしても、お部屋の広さにこだわりたい!!
大きなお部屋
プラン 家族でグループでわいわい。 大きなお部屋にみんなで泊まろう。 4名様から。new
●泊まりは無理…、だから宴会&パーティーで盛り上がりたい!
横浜中華街特集
1979年横浜で創業の とらべるわんがお勧めする 横浜中華街特集。 有名な大型店から、 穴場のお店まで! 
パーティー会場・宴会場
いつもと同じ飲み会じゃつまらない! ランチプランからディナープランまで時間帯ごとにコースが選べます。
とらべるわんオリジナルセレクト
パーティや宴会におすすめのお店をオリジナルプランで仕上げました。 
船・宴会プラン
子どものようにはしゃいでしまう宴会!東京湾・横浜港・琵琶湖・大阪・神戸・広島・博多・那覇出港。
●日帰り貸切バスで観光を楽しみたい!!
貸切気が襟バス【季節別】
自治会や婦人会にもおすすめですよ。 季節の旬の日帰り旅行をどうぞ!
貸切日帰りバス【地域別】
地域別のサンプルコース多数。もちろんアレンジもOKですよ。出発地の指定もどうぞ。
大人の遠足【ぽけかる】
気軽に日帰り♪大人の遠足 ※このプランは貸切バス以外も掲載中です。
●メルマガ&ブログ&Facebook
とらべるわん配信メルマガブログ
とらべるわんFacebookPage
お取扱いプラン一覧
貸切バス(15名~)+宿泊【とらバス】
貸切バス日帰り(地域別)
貸切バス日帰り(季節別)
小型サロンバス貸切(8~20名)
幹事さんラクラクバス旅【ラクバス】
コンパニオン宴会
8名様からの宴会宿泊【拝啓幹事さま】 
8名様からの宴会宿泊【まる得宴会】 
6名様からの大部屋 new
宴会・パーティー会場探し(東日本版) 
宴会・パーティー会場探し(横浜中華街)
宴会・パーティー会場探し(とらわんセレクト)
船・宴会 
わがまま聞いちゃいます!
お客様の声
ぽけかる倶楽部
とらべるわんFaceBookページ
とらわんメルマガブログ
とらべるわんリンク集
サイトマップXML自動生成ツールを利用しています。