ya  【特別な人と行く贅沢な旅】
お問い合わせはお気軽にどうぞ!特別な人と行く特別なお宿。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!特別な人と行く特別なお宿。
▼まずは行きたい地域を選んでクリック↓
箱根・湯河原 伊豆 東海 群馬
栃木 山梨 房総 新潟
岩手 山形 宮城  
▼お宿のご案内はこちら↓
箱根/強羅
★★★★ 
箱根外輪山を一望する箱根強羅温泉の中腹に建つ全8室のこぢんまりとした静かなお宿です。お風呂は、大涌谷からの源泉かけ流し、森の中の露天風呂、満点の星空を見上げる屋上露天風呂など、8つの異なる離れの専用貸切露天をお楽しみいただけます。当プランでは、早期限定のお申込でおとなが2,000円割引や現地オリジナルハイボールなどのおもてなしをご用意しました。
和の宿華ごころ
※イメージ
箱根/湯本
★★★★ 
箱根の山々や夜空を眺めながら寛げる露天風呂や大浴場は、自家源泉9本を所有した豊富な湯量が自慢。夕食は旬の素材を吟味した月替わりメニュー。厳選料理では当プランでしか味わうことのできない一品をご用意します。60日前までのお申込先着1日1室限定で、和室10畳の基本代金で12畳の客室をご用意いただけます。
ホテル河鹿荘
※イメージ
箱根/湯本
★★★★ 
自家源泉はPHが高く美肌になると評判の「美人の湯」。女性用のスパも完備し心配りが嬉しい「女性に優しい宿」です。国内線ファーストクラスの機内食をプロデュースした経験を持つ竹岡料理長が旬の食材に腕をふるいます。当プランでは、ご夕食後に季節の甘味とお抹茶をお好きなだけお召し上がりいただけます。
ホテルはつはな
※イメージ
元箱根
★★★★ 
芦ノ湖と富士山を望む閑静な高台に位置し風格と落ち着きを感じさせてくれるお宿です。宿泊アンケートで高評価を獲得したお食事は、旬の恵みと素材の良さにこだわり、心を込めて仕上げた京風懐石です。大浴場、露天風呂、家族風呂が一晩中ご入浴いただけます。時間が許す限り心ゆくまでお寛ぎください。
匠の宿 佳松
※イメージ
元箱根
★★★★★ 
芦ノ湖畔に佇む6室の小さなお宿。細やかな部分まで手の届く心のこもったおもてなしを実感してください。JTB宿泊アンケート高評価のお食事では、産地直送のコシヒカリもご堪能いただけます。館内は廊下も畳敷きになっておりますので、素足で過ごす心地良さを感じて頂くことができます。
華の宿 ふくや
※イメージ
湯河原
006 ふきや
★★★★★ 
閑静で眺望のよい高台に建つこぢんまりとした落ち着いたお宿 。和紙の温かみや土壁の柔らかさが印象的です。貸切露天等7つの湯巡りが楽しめるお風呂は客室と共に南向きで明るく、山々が魅せる四季の移ろいを感じさせてくれます。海の幸を中心に素材を吟味した料理は、器にも趣向を凝らし一品毎に手をかけた匠の味です。
ふきや
※イメージ
伊豆/熱海
★★★★★ 
創業1806年の歴史ある門構え趣きが感じられる老舗旅館です。江戸時代より所有している「清左衛門の湯」は、熱海七湯のひとつに数えられる源泉100%かけ流し。基本料理は「活鮑の踊焼き」又は「黒毛和牛の月替り料理」より選択。夕食一品追加は両方、厳選料理は「活鮑の踊焼き」と「A5ランク牛ヒレ肉」が楽しめます。
古屋旅館
※イメージ
伊豆/熱海
★★★★ 
前身は東宮大夫・曽我氏子爵の別邸。閑静な佇まいの中、竹林・川・池に囲まれた日本庭園の散策がおすすめ。夕食は四季折々の山海の幸が彩る江戸風懐石料理。旬の素材を活かした料理を客室で楽しめます。最上階8階の大浴場からは相模湾や熱海の夜景が展望できます。離れの客室風呂は温泉かけ流しで24時間利用できます。
迎賓館熱海小嵐亭
※イメージ
伊豆/あたみ伊豆山
★★★★ 
厳選された新鮮な海の幸を繊細な技と心でお届けする懐石料理。温と冷に拘った旬のおもてなしをご堪能ください。4本の源泉から引泉される豊富なお湯は異なる泉質をお楽しみいただけます。屋上露天風呂から眺める朝日は絶景です。また、お部屋からも目の前に広がる雄大な相模湾を眺めることができ、心癒されます。
ホテルニューさがみや
※イメージ
伊豆/伊東
★★★★ 
露天風呂付きの大浴場は、ヒノキ(木清)と岩(石華)の2種類があり、朝夕入替制のため、両方のお湯が楽しめます。料理は、関西の割烹で長年にわたり京懐石を手掛けた総料理長による月替わり創作料理が自慢。定番の前菜「あわびの三重奏」は好評。朝食も素材を吟味した、こだわりの内容です。
伊東遊季亭
※イメージ
伊豆/伊東
★★★★★ 
全室角部屋の贅沢な造りで大切な方と極上のプライベートタイムを過ごすには最適なお宿です。食事は、伊豆の山海の幸を鮮度と調理方法にこだわり一品一品仕上げたお料理です。最上階にある寝湯スタイルの貸切風呂とお部屋のバルコニーにある信楽焼きの専用露天風呂をお楽しみいただけます。
LUXURY 和 HOTEL 風の薫
※イメージ
伊豆/伊豆高原・天城
★★★★★ 
伊豆高原別荘地内に佇む一期一会のおもてなしとおくつろぎを味わえるお宿です。サービスは、純和風のサービス手法から洋を取り入れたサービス手法に変わりつつあります。また夕食は従来の会席に加え、新たに「フランス料理」と「鉄板焼」もお選びいただけます。食材は地元産にこだわっています。
ABBA RESORTS 坐漁荘
※イメージ
伊豆/北川
★★★★★ 
優雅なお客様専用ラウンジを新設。アフターディナーの特別なひとときをお過ごしいただけます。夕食では相模湾の新鮮な地魚を使用したお造りも楽しめる「フレンチ懐石コース」と「鉄板焼きコース」と「和懐石」からお選びいただけます。「吉祥スパ」ではセラピストの卓越した技術でとろけるような心地良さを体験出来ます。
吉祥CAREN
※イメージ
伊豆/北川
014 望水
★★★★ 
全室オーシャンビューのお部屋からは相模湾が一望できます。伊豆七島を沖合に眺めながら、刻々と変わる海の情景を豊かな自然が演出します。無職透明な塩化物泉の温泉は、肌にやさしいお湯でゆっくりおくつろぎいただけます。夕食はお部屋で、熱々の石で焼き上げる望水名物「石焼き」料理をお楽しみください。
望水
※イメージ
伊豆/熱川
★★★★★ 
自然に囲まれた13室の小さなお宿。隅々まで工夫と趣向を凝らした館内では、優雅な時間をお過ごしいただけます。開放感にあふれ、四季の移ろいを感じるプライベート空間重視の貸切露天風呂がおすすめです。夕食は、個室料亭にて料理長こだわりの本格懐石コースを目と舌でお楽しみください。
奈良偲の里 玉翠
※イメージ
伊豆/稲取
★★★★ 
到着時のお迎え・出発時のお見送りを旅の良き思い出として、日常では味わえない’雅な心のおもてなし’が体験できます。夕食時に銀水荘名物の「金目鯛」の姿煮をご用意。更に夕特選料理には「伊勢海老のお造り」「鮑の踊焼き」が付きます。露天風呂付客室は眺めの良い9階・10階にあります。
稲取銀水荘
※イメージ
伊豆/ 稲取
★★★★ 
稲取の山あいにたたずむ、離れを中心とした全9室の隠れ宿。坪庭や露天風呂を備えた広々とした和の空間では、やすらぎと癒しのひとときをお過ごしいただけます。元料理人の社長が稲取漁港に足を運び自慢の目利きで活きの良い素材を厳選。稲取漁港最高品質の「「稲取キンメ」をご賞味ください。
伊豆に創癒の隠れ郷 水生の庄
※イメージ
伊豆/下田
★★★★ 
白い砂浜とソテツが南国ムード満点の、入田浜の目の前にたたずむ全13室の隠れ家的なお宿です。プライベート感覚で、古代檜の大浴場と伊豆石を用いた露天風呂をゆったり楽しめます。下田を中心とした伊豆半島の地魚や旬の野菜を、海の目の前のお部屋でゆっくりお召し上がりいただけます。
浜辺の宿 濤亭・TOUTEI
※イメージ
伊豆/弓ヶ浜
★★★★ 
日本の渚百選、白浜と松林のコントラストが美しい弓ヶ浜にたたずむ、浴衣でくつろぐ、和風温泉リゾートです。ミネラル豊富な大浴場は、3種類の露天風呂と内風呂があり、ゆったりとご利用いただけます。南伊豆の山海の幸に、遊び心を取り入れたお料理が人気です。お造りは、その日仕入れたお魚からお選びいただけます。
季一遊
※イメージ
伊豆/蓮台寺・相玉・横川
020 清流荘
★★★★ 
純和風のお宿でありながら、温泉プール・ガーデンスパ・テルマニウム(古代ローマ式サウナ)など館内施設が充実しています。自家源泉かけ流しの温泉は、弱アルカリ性のやさしいお湯で、ゆったりとお楽しみいただけます。夕食は、伊豆の山海の幸をふんだんに使用した、滋味あふれるこだわりの料理をお召し上がりください。
清流荘
※イメージ
伊豆/湯ヶ島
- 
幕末三舟のひとり山岡鉄舟や歌人北原白秋など文人墨客が静寂を求めて訪れた宿。、宿泊棟を含め七つの建物が国の(有)有形文化財に登録されており、昭和初期の 戦前の職人が残した「富士山と干し網」や「蜘蛛の巣」等の組小細工が秀逸です。毎日解しあの文化財ツアーでは、まるで美術館で過ごしたかの如く体感いただけます。
落合楼村上
※イメージ
伊豆/嵯峨沢
★★★★★ 
清らかな自然と一体になった11か所の湯処は全て源泉かけ流し。和の情緒を大切にしたおとなのための湯宿です。館内のいたる所から目の前に広がる狩野川のせせらぎと四季折々の自然を感じることができ、訪れる人に安らぎを与えます。夕食はプライベート空間に守られた個室ダイニングで、伊豆の食材をご賞味いただけます。
嵯峨沢館
※イメージ
伊豆/湯ヶ島
★★★★★ 
渓谷に佇む豊かな自然に抱かれた隠れ家的お宿です。おとなの寛ぎのひとときをお過ごしください。お部屋は全て露天風呂付で、間近に感じる渓流のせせらぎと森林浴は癒しの時間を演出します。朝採れ野菜と地元の旬の魚介類を使用したお料理を、個室ダイニングでお楽しみいただけます。
あせび野
※イメージ
伊豆/吉奈
★★★★★ 
川のほとりに佇む和のリゾート。創業400余年の歴史を残しつつ、伝統とモダンの上質な空間が感じられます。足湯を愉しめるテラスを併設したベーカリー&カフェでは美しい水盤を眺めながらパンやコーヒーをご賞味ください。夕食は、味覚だけではなく五感で感じる料理長のこだわりの会席料理をお召し上がりください。
東府やResort&Spa-izu
※イメージ
伊豆/月ヶ瀬
- 
狩野川沿いに佇む全7室の安らぎの空間。新たな日常を迎えるため時を“reset”させる場所。3本の自家源泉から溢れだす湯量豊富な温泉は、客室の開放感ある露天風呂を満たし、プライベートな時間を充実させます。お食事は木々の間から川の流れを眺めるカウンターで、板前が自ら提供するおもてなしでご堪能ください。
月ヶ瀬温泉 雲風々 ufufu
※イメージ
伊豆/修善寺
★★★★ 
約15,000坪の広大な敷地を有し、全ての客室より日本庭園が眺められ、自然界と向かい合った壮大な山々を眺めることができます。庭園の中には5箇所の札所があり、そこを巡ると四国霊場巡りに等しい功徳が得られると言われています。展望貸切露天風呂からは名刹修善寺の眺望をお楽しみいただけます。
宙 SORA 渡月荘金龍
※イメージ
伊豆/長岡
027 正平荘
★★★★★ 
夕食は料理界のマイスターを受賞した江後料理長がお届けする練達の京風懐石をお楽しみください。中庭の木々を眺めたり、館内の小さな美術館で絵画を観賞したりと、温泉や食事以外でも楽しめます。安らぎを約束するテンピュールマット&ピローを全室に完備。おとなの女性の方には「ロクシタン」のアメニティが付いています。
正平荘
※イメージ
伊豆/堂ヶ島
★★★★ 
景勝三四郎島を望む高台のお宿。温泉旅館とリゾートホテルが調和した雰囲気が楽しめます。大浴場からガラス越しに一望できる堂ヶ島の眺めは、訪れる客人を開放的な気分へと誘います。更に連泊のお客様には、オリジナルケーキセットをご用意いたします。
堂ヶ島ニュー銀水
※イメージ
伊豆/三津浜
029 松濤館
★★★★ 
伊豆で富士山にいちばん近いお宿。館内のいたるところから富士山が見えます。駿河湾越しの富士山もまた格別です。お料理は全て手作りにこだわっています。月替わりのメニューは旬の食材を使用し、何度も訪れるファンもいます。さらに伊勢海老又は金目鯛が選べる夕食一品追加がおすすめです。
松濤館
※イメージ
東海/舘山寺
★★★★ 
「いつかは九重に泊まってみたい」という声も多い、憧れのお宿。ロビーから眺める浜名湖の景色は、まるで名画のようです。夕食は地元食材を中心とした会席料理、特選料理では遠州灘の天然とらふぐがお楽しみいただけます。お風呂は天然療養温泉で、朝夕男女入替で20種類もの湯めぐりが楽しめます。姉妹館ホテルウェルシーズン内大規模温浴施設「華咲の湯」もお楽しみいただけます。。
ホテル九重
※イメージ
群馬/草津温泉
★★★★ 
お部屋の大きな窓からは光があふれ、解放感たっぷりでゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。6つの湯舟に「西の河原源泉」「万代鉱源泉」の2種類の源泉があります。源泉の違いをお楽しみください。温泉街中心の高台にあるモダンな和風旅館で、湯畑から徒歩約3分の好立地に位置しています。
草津温泉望雲
※イメージ
群馬/伊香保温泉
032 福一
★★★★ 
「石段街」の最上位に位置する歴史ある老舗旅館。千樹館・万葉館とも12.5畳の眺めの良いお部屋です。夕食は、特選上州牛など地元の山の幸を中心とした、特別会席膳です。伊香保の名湯「黄金の湯」と「白銀の湯」の2つの源泉を配した、福一の湯をお楽しみいただけます。
福一
※イメージ
群馬/伊香保温泉
★★★★ 
伊香保の名湯と共に、女将を中心にスタッフの温かなおもてなしで、体の芯から温まることができます。夕食は、季節の味覚をふんだんに取り入れ、器も季節のものにこだわり美しく盛り付けられ、目でも楽しめます。
お宿玉樹
※イメージ
栃木/鬼怒川温泉
★★★★ 
鬼怒川を見下ろす眺望にこだわるお部屋は、窓が広く川を間近に感じることができます。夕食は、旬の食材を使った会席料理を、一品ずつ味わう和食のフルコースでお楽しみいただけます。大浴場の他、岩風呂や上り釜を模したサウナ風呂などの露天風呂や人気の貸切風呂では川音を聞きながらお寛ぎいただけます。
若竹の庄
※イメージ
栃木/鬼怒川温泉
★★★★ 
ご愛顧いただき50年、感謝をこめておもてなし。お部屋は、情緒あふれる日本庭園を目の前にご覧いただける「別館静龍」の1階をご用意します。夕食は、料亭「山科」でご用意します。地産の素材や器にこだわった京風会席膳を存分にご堪能いただけます。ワインやお酒をゆっくり楽しみながら、日常を忘れる特別な夜をお過ごしいただけます。
鬼怒川温泉グランドホテル夢の季(別館静龍)
※イメージ
栃木/鬼怒川温泉
★★★★ 
広々としたすべてのお部屋から鬼怒川の渓谷を眺めることができ、調度品には輪島塗を配しています。夕食は日本料理の伝統を大切にしながらも、斬新なアレンジを加えたこだわりの創作会席料理。女性の大浴場には、人気ブランドのシャンプーバーや海外ブランドの化粧品コーナーを設置しています。
鬼怒川温泉山楽
※イメージ
栃木/日光
★★★★ 
夕食は季節の懐石料理で、名物日光湯波やとちぎ牛の食材を採り入れています。「日本古来の和風美」をやさしく表現し、日光の山々を一望できるお部屋からの眺望は格別です。館内にはパブリックスペースやお土産処、エステ&スパ日光美人等、充実した施設でお楽しみいただけます。
日光千姫物語
※イメージ
栃木/日光
★★★★ 
夕食は、旬の素材を使った郷土料理を存分にお楽しみください。野趣豊かな露天風呂は、開放感あふれゆったりとお楽しみいただけます。湯上処は日光天然水もおすすめです。お部屋は間接照明が心地よく、花茶・CDオーディオ・スペシャルコーヒーなどの充実した設備が好評です。
奥の院ほてるとく川
※イメージ
山梨/河口湖
★★★★ 
富士山を目の前に望む見はらし露天風呂「富士の湯」からは、刻一刻と表情を変える富士山をご覧いただけます。味覚の膳は四季折々の旬の幸、滋味豊かな里の幸を調和させた和会席をお楽しみください。河口湖を望む特別階「野の花亭」客室は全5室の純和風空間で、ゆったりとした時間が過ごせます。
若草の宿丸栄
※イメージ
山梨/河口湖
★★★★★ 
お部屋の窓はおおきく、全客室より富士山を河口湖越しに望めます。まるで絵画を見ているような富士山をご覧いただけます。大浴場の窓ガラスは湯気でくもらない様に工夫されている、ため大浴場から見る河口湖越しの富士山は絶景です。湖山亭うぶやでは「大切なときに、大切な人」お泊りいただける宿づくりを目指しています。
湖山亭うぶや
※イメージ
山梨/石和
★★★★★ 
数寄屋造りのお部屋からは、情緒豊かな約5千坪の日本庭園をご覧いただけます。日常を忘れるひとときをお過ごしください。巨石奇石に囲まれながら浸かる露天風呂は、お湯も壁面もお楽しみいただけます。日本庭園の池で泳ぐ鯉に餌やりをしながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
銘石の宿かげつ
※イメージ
房総/館山
★★★★★ 
海原の眺望と味覚の愉しさ、そして和心にこだわった和風旅館。お部屋はすべてオーシャンビューです。地元で仕入れる旬の地魚を主に使い振る舞われるお料理の数々。ここでしか味わえない美味をご堪能ください。基本料理の夕食は伊勢海老に金目鯛、更にチョイスメニューで名物ごろんぼさざえ又は国産牛と、食の魅力満載です。
海の湯宿花しぶき
※イメージ
新潟/月岡温泉
★★★★★ 
古き良き旅館のおもてなしとプライベートな居心地の良さを大切にしています。専用のサロンやコンシェルジュデスクがご利用いただけます。全20室のデザインの異なる露天風呂付スイートルームから、静かな田園風景をご覧いただけます。貸切露天風呂「月の舟」「星の舟」は、贅沢な6畳のお休みスペースを完備しています。
白玉の湯華鳳(別邸越の里)
※イメージ
岩手/志戸平温泉
★★★★★ 
全客室に露天風呂が配置され、川のせせらぎをききながらのんびりとお湯をひとり占め。旬を知り尽くした料理長が、三陸の食材を活かし見た目にも美しい美味づくしのお料理と、二種の源泉から湧き出る名湯をゆっくりとご堪能いただけます。また、足湯やマッサージサロンがあり、身も心も癒される大人の和風リゾートです。
游泉志だて
※イメージ
山形/上ノ山温泉
045 葉山舘
★★★★ 
翠葉亭食事専用ダイニング「福寿庵」にてお好みのメニューを選べる「プリフィクススタイル」の和食を華葉亭は個室会食場にて和食会席をお楽しみいただけます。目的に合わせてお好みのスタイルをお選びください。一品一品素材にこだわったお料理をお楽しみください。
葉山館
※イメージ
山形/湯野浜温泉
★★★★ 
全客室より日本海の景色を見ながらお過ごしいただけます。庄内のこだわりの食材を使った贅沢なお膳をご用意。プライベートな時を大切にしたい方におすすめします。天気の良い日には美しい夕景を眺めて心身を癒していただけます。館内は柔らかな光に包まれ落ち着きのある上質な時間をお過ごしください。
游水亭いさごや
※イメージ
宮城/松島海岸
★★★★★ 
街の喧騒から離れた、松島の岬に佇む全11室の一軒宿。全室海側の贅沢な眺望は目の前まで松島の波が寄せ、くつろぎのひとときを演出してくれます。遊歩道の散歩やお部屋での読書など、ゆっくりとプライベートタイムをお過ごしください。松島文庫には約2,000冊の小説があります。料理人が鮮度にこだわった体に優しい食事も魅力です。
松島佐勘松庵
※イメージ
宮城/秋保温泉
★★★★ 
豊かな自然に抱かれたぬくもり溢れるお宿で、お部屋からは美しく澄んだ名取川を眺めることができます。夕食はもちろん朝食もおすすめ。特に「銀ざけの西京漬」はご飯が進みます。部屋と心づくしのお料理で味わい深いおもてなしをお約束いたします。また、本館・別館にそれぞれ、大浴場・露天風呂があり、ゆっくりお休みいただけます。
ホテルきよ水
※イメージ
宮城/遠刈田温泉
- 
蔵王山麓の自然に囲まれた、和の伝統と洗練されたデザインが調和したモダンジャパニーズをコンセプトとするお宿です。客室からは四季折々の眺望が楽しめます。開放感あふれる露天風呂をはじめ、温泉は自家源泉掛け流しです。日常の喧騒から離れ、寛ぎの時間をお過ごしください。
竹泉荘 Mt.Zao Onsen Resort&Spa
※イメージ
宮城/鎌先温泉
- 
名峰蔵王に抱かれた奥州鎌先温泉。温泉街の中心から少し離れた小高い丘にひっそりとたたずむお宿です。吟味された食材と料理長の心づくしの味わい深い料理の数々で、旅の印象を味覚の上でも忘れられないものに演出します。「雪上の湯」桧風呂、石風呂が有名で、双方に露天風呂があります。ゆっくりとした湯時間をお楽しみいただけます。
四季の宿みちのく庵
※イメージ
▲プランTOPへ戻る
▼お申し込みのご案内▼
お申し込みのご案内